素敵なママには色んな形がある

styleディレクターの信川が出会った素敵な人達。

幾つになっても若々しく綺麗でありたい

皆さんこんにちは^^♪

styleデレクターの信川です!

先日ご紹介した"petit knot"のみほさんの
「感動をシェアする母の日」を
ご紹介します♪

 

f:id:cawaii-mori:20170503225114j:plain



お母様にpetit knotのアクセサリーと
style for momのお洋服を
プレゼントに選んでくださいました。

 

f:id:cawaii-mori:20170517104616j:plain


普段ベーシックなお洋服が
多いお母様なので
今年のプレゼントは
自分では中々選ばないけれど
お似合いになりそうな
コーディネートをプレゼントに♪

みほさんと信川で、お母様のイメージを想像しながらセレクト。

 

f:id:cawaii-mori:20170517104628j:plain


お母様、とても素敵に着こなしてくださいました!


襟元の刺繍が素敵な、一枚で着てパっとサマ見えするトップスは
いつものデニムスタイルが新鮮に。


嬉しいお返事が届いたので
シェアさせて頂きます♪

 

f:id:cawaii-mori:20170517104646j:plain



”日頃洋服を選ぶ際、少しは
流行も取り入れたいと思いつつも、
似合うかな? 妙に無理している様に
ならないかな? など、どんな物を
選ぼうか迷ってしまいます。

結局、着慣れたものばかりに
なってしまい、いつもと
変わらずマンネリ化です。

今回、自分では選べなかったものを
プレゼントしてもらいました。
娘から着こなしの
ポイントアドバイスもあり、
私にも着る勇気が出ました。

『似合うよ! 可愛いよ!』との
声掛けに励まされ、少しは
若くなった様に楽しく
華やいだ気分になれました。

いつも、お花や美味しい物を贈って
貰って感謝していますが、
今回の様に、服やアクセサリーなど
身に着ける物を送って貰えるのは、
「幾つになっても若々しく綺麗でありたい女心」を
応援されている様に感じて
とても嬉しかったです。


本当にありがとう!!”

 

f:id:cawaii-mori:20170517104658j:plain※お二人ともstyleのお洋服で大人の母娘リンクコーデが素敵。

いつもは離れて暮らしている
お母さんと、お洋服を通じて
会話が生まれて、
いつもと違う自分を発見できることって、
とても素敵!!と、感動しました。


みほさん、お母様、とっても素敵なお写真とお返事を
ありがとうございました。

styleのお洋服をみて下さっていたり
買って楽しんでいただいている
皆様と私たちでこれからも「感想や感動をシェア」
できたらとても嬉しいです^^

近日!
「styleで繋がるお客様のお話しを聞きたい企画」を開催します♪
ぜひメルマガをチェックしてくださいね。


最後までご覧頂きありがとうございます^^

styleデレクター 信川なみ子